連休期間中の学校案内パンフレット発送日についてご連絡

ゴールデンウィーク期間中に資料請求をいただいた皆様への学校案内用パンフレット発送日を
以下にご連絡します。

請求受付日:4/25(金)・4/26(土)・4/27(日)⇒⇒4/28(月)発送
請求受付日:4/28(月)・4/29(火)⇒⇒4/30(水)発送
請求受付日:4/30(水)⇒⇒5/1(木)発送
請求受付日:5/1(木)⇒⇒5/2(金)発送
請求受付日:5/2(金)・5/3(土)・5/4(日)・5/5(月)・5/6(火)⇒⇒5/7(水)発送
請求受付日:5/7(水)⇒⇒5/8(木)発送
請求受付日:5/8(木)⇒⇒5/9(金)発送
請求受付日:5/9(金)・5/10(土)・5/11(日)⇒⇒5/12(月)発送

5/12(月)以降は通常の発送の対応となります。

以下に受付日と発送日をまとめました。
ご参照ください。

よろしくお願いします。
パンフ発送日